ご契約までの大まかな流れは以下のようになります。
ご契約までの流れ
見学の予約をする
見学をご希望される方は、お電話(平日10:00~17:00)にてお問い合わせ下さい。
日曜・祝日、電話が繋がらない場合は、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
レンタル収納庫コックピット
TEL : 0586-23-2865 FAX : 0586-23-2864
TEL : 0586-23-2865 FAX : 0586-23-2864
仮申込みをする
見学後、お部屋が決まりましたら、仮申込書に「お名前、ご住所、お電話番号」などを記入していただきます。その段階でご予約完了となります。
ご利用開始予定日が決まりましたら、初回のお支払い金額のお見積もりをさせて頂きます。(事務手数料+翌月から3か月分の賃料+月の途中の場合は当月の日割り分)
後日、契約書を作成後、お客様ご利用の銀行の、
銀行窓口にて、4ヶ月目以降の賃料の「定額自動送金のお手続き」をしていただきます。
お手続き後、控えのコピー(※1)をご提出下さい。
(控えをそのままお持ちいただければ、こちらでコピーできます。)
ご契約時に必要なもの
以下をご用意下さい。
- 契約月の賃料日割り分
- 賃料3ヶ月分(翌月からの分)
- 事務手数料(税別5,250円)
- 身分証明証
- 印鑑
- 捺印済の契約書(甲乙控え各2種計4枚)
- 定額自動送金の契約書コピー(※1)
※7.の自動送金の契約書コピーまでをご提出いただいた後、収納庫の鍵のお渡しとなります。
その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。